歩道橋にランチパックが落ちてた

今日はカーリングの両角兄弟のどっちかに似てると言われて

検索してみたけどあんまり実感わかなかった

 

こんばんわ

 

最近電車に乗っている時

「変な論文」というたまたま本屋で見かけて

気まぐれの勢いにまかせて買った本を読んでるんだけど

この本、書き方が優しくてそれでいて程よく面白くてよい

 

「変な論文」を読み終えたら

次は「うそつき、うそつき」を読みたい

表紙とタイトルだけで超いい感じなんだけど

冒頭数行立ち読みしても良さそうだったから

 

 

電車に乗っている間に何回も圏外になるおかげで

読書の文化を手に入れそうです

ありがとうJR東海

 

おわり