いえーい!

この時期になるとブログを始めたくなる病気みたいですね!

どうも!

 

はてなブログのアカウントは初めて作ったような気がしてたんだけど

google+からログインできて2016年の記事が4つくらいでてきましたよ!!

 

専門学校をギリギリで卒業してから大阪に行って

パン屋で働き出す頃の記事が4つくらい

 

出席全く足りてなくて友達にも先生にも迷惑かけながら課題やって

ホントにぎりで卒業した記憶が蘇ったし

ウキウキでパン屋入ったけど数日で既に心が折れてる様子も伺えたし

 

まあ日記って書いといて損するものではないよね

読んでから全部消したけどね

 

まあまあ!

 

2年前の記事と現在を照らし合わせるのはなかなか面白いね!

当時ウキウキだったパン屋も超絶ブラックに着いていけずやめ

当時彼女のためにウキウキで大阪まで行ったけど別れ

結局、専門学校行ってた頃に内定を貰ったけれど

多大な迷惑をかけながら辞退した会社と似たようなところでバイトをしている、今

 

照らし合わせるとホント無駄な2年を過ごしたんだなって

涙が止まらねえよ!!

 

とりあえず長くなってしまったのでこの辺で!

 

あと3回くらいは書くと思う!