中学生の頃ネットゲームで初めて使った名前が「財布は空」だったけど、まさか10年後の自分を体現してるとは思わなかったよね

こん!こん!こんばんわ!

こんこんこんばんわ!っへい!

 

どうも、部屋の照明が壊れて以来

夜はパソコンの明かりだけで過ごしていたカモです

終戦の日に照明が復活し

奇しくも

灯火管制が解けたような気分を味わいました

 

いぇあ

 

最近、仕事の愚痴くらいしか書くことが思いつかなくて

ツイッタの呟きも減り

全くはてなブログも開いていなかったけど

なんとなく思ったことを書いてみようかなと

 

じゃ!早速!

(前置きばっかりで全然早速じゃないやろがい!!)

 

イッタランドに普段生息してると

自分のアイデンティティを全面に押し出す人がいるじゃないですか

「〇〇がすき!」とか「〇〇を作る人です」とか「毎日ちゃんとうんこしてます」とか

 

これは用途別にアカウント分ける人は当然するべきことなんだけど

ぼくはアカウント分けてないし

なんとなくそうしたくないんですよ

特に意味はないけど無属性でいたい

 

ポジティブに考えるなら

その方がお気楽になんでも楽しめそう

ネガティブに考えるなら

自信がないから特定の分野に自分をカテゴライズしたくない

って感じ

 

「カテゴライズ」に似た言葉書きます!

「片手ライス」!!!!!!

 

何食べてるのかな~

焼き肉かな~

片手ライスで片手タンパク質のバランス型~

いや~でもラーメンとかもいいなあ~

両手炭水化物~

 

いいなあ~

 

「え、無属性うんぬんは!?」

と思ってくれてるかもしれないんですけど

 

申し訳ないけど!!!!

その話はもう終わったんだ!!!!

別になんにもない!!!!

 

ぽやっと思っただけのことをオチなく書いたらだめなのか!?

(開き直り)

 

あ~!でもあれかな!

ツイッタは他人の日常覗き見てる感じが楽しいから

自分をカテゴライズとかどうでもいいけど

「タピオカ飲み放題きました!」とか

「夢で三蔵法師と握手しました!」とか

「洋々たる大河に108のシワからなる門より糞を垂れ流したり」とか!

呟いていけたらいいかな!!

 

ちょいちょいうんこの話するのやめろよ!!!!

 

おわり