やあやあ、我こそはうんぬんかんぬん。腕に覚えのあるものはうんぬんかんぬん〜〜!!??

やあやあ。

 

人気者の引っ張りだこになりたい気持ちと

一人で静かに暮らしたい気持ちがぶつかり合って

結局、何も生み出さない虚無になっていく私です。

 

やあやあ!

世界におはよう!

太陽は朝昇るぜよ!(夜)

 

実家を離れ暮らし始め約3ヶ月。

「仕事してゲームしてアニメ見て寝る」を

繰り返すだけの生活をしています。

何も不安や考えることが無く精神衛生バリ良いです。

 

しかしそんな生活も続けていると何故か、必要もないのに

「何かしなくては」とぼんやり思い始めるのですよ。

今までの人生振り返ると

何か始めるたびに中途半端に飽きてフェードアウト

となることがほぼ100%確定しているのだけれど

 

新しい趣味、始まっちゃいました。

 

もとから話し始めると、

前の職場を辞めた時に後輩から貰った

ちょいと良い多機能ペンのインクが切れてしまって

以前はペンには特にこだわりはなかったのだけれど

多機能ペンも良いもんだなあ、また良い感じのが欲しいなあ。

と、思ってしまったんですね。

気づいたら多機能ペンが4本増えてました。

 

多機能ペンはヘルベチカが最高!というところに落ち着いたら

他のちょいと良さげな筆記用具にも興味が出てきて

シャーペンが1本、万年筆は3本…と順調に増殖。

 

これだけ筆記用具が揃ってきたら書かないことには始まらない!

ということでAmazonの黒いノートを購入。

思いついたことを書きまくる。

そして気づいたら日記帳になってました。

 

そう、日記なんですよ。

 

小学生の頃には、ぱどタウンで日記を公開していたので

誰にも見せない日記帳は初めてなのだけれど

文体とか話の伝わりやすさとか推敲しなくて良いのがとても楽。

思いついたまま書くのめっちゃ楽しい。

 

そしてしばらく書く楽しさを味わった頃

チェキが有ればノートに写真も貼れるじゃん!

と気づいてしまい来月あたりに購入予定。

 

出費が痛いぜ!

 

いや、ほんと。

助けてえええええあ!!!!

 

ていうか日記じゃん?

ノートとペンがあればできるから金かからない趣味だと思うじゃん?

なんかおかしくね?初期費用。

ちゃんと計算するの怖いからしないけど

まず約3,000円のペンが7本くらいある。

 

いやいやいやいやいや

こわいこわいこわいこわい

 

欲しいチェキ17,000円。

 

こわいこわいこわいこわい!!!!

 

現実逃避のためにモンハンします!!!!!!!!

 

とりあえずここまで読んでくれた皆さんは

ヘルベチカ(本皮グリップ)の多機能ペンを買って

ジェットストリームのインクを入れるのがおすすめです!!!!

 

わあああああああああ!!!!

 

おわり