心のタンバリン

シャンシャンシャンシャン!!!!

シャンシャンシャンシャン!!!!

シャンシャンシャンシャン!!!!

シャンシャンシャンシャン!!!!

 

うるさーい!!!!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

本題いきます!

 

でん!

 

最近!

年末年始9連休という神がかったお休みをいただきました!

こんなに暇を持て余して良いのだろうかと

謎に落ち込むこともあったけど

滅多に会えない人に会えて楽しい思い出ばっかり!

 

前半は寝て過ごしたけど

後半に入ってからが怒涛すぎて…!

 

30日、ツイッタ繋がりの知り合いと美容院に行き

31日、高校の友達と久しぶりに再会してカラオケで騒ぎまくり

1日〜3日、思いつきから新潟で2泊するという…!

 

なんて5日間!

 

自分で考えても高校の友人とカラオケしか理解できない!

 

去年はやたらいろんなところに出かけて

行動力おばけみたいな印象を持たれていた気がするけれど

今年はもう少しお金貯めることも考えてほどほどにしたいなあ

 

あんにゃ〜お金ちょうだ〜い

 

おわり