ぎらぎらぱっぱーぎらぱっぱー

なんかネタないかな〜って考えながら

電車で突っ立ってたら初めてairdrop痴漢された!

わお!

「舐めんなガキが…」って文字の入ったいかつい男の人の画像!

クスクス笑いだす正面に座った大学生みたいな男3人!

 

うわ〜!!こわい〜!!

と思いつつ画像の共有を辞退

 

しばらくしたらまた同じ画像が飛んできてクスクス笑う男3人!

うおお!!!!

面白い画像持ってないから受け取って画像でお返事できないけど負けてたまるか!と思い

「なんか飛んできてるんですけど〜ww」

って主犯格っぽいのに話しかけてみたら

目も合わせずに「すみません」って言われてなんか悲しくなった

そっちが絡んできたのに拒否かよ〜ずるいよ〜

一人はおとぼけ顔で睨んできてたけど…もう…なんなんだ…

 

話しかける瞬間は「仲良くなれないかなあ」ってちょっと思ったんだけどなあ

学生の頃の身内ノリに久々に付き合わされたなあって感じ

 

ミニオンみたいに

良い人悪い人関係なくフレンドリーになれるのが

ちょっと憧れだったんだけど

無理そう

 

すみませんに対応してさらに話しかけられなかったのが

ダメだったとも思うけど

 

うーん!!

 

無理なものは無理!!

また現実を知ってしまった!!!!

 

ああああ!!!!

夢の中で生きていたい!!!!

思い通りにならない現実なんて!!!!

 

もう!!!!

 

おわり!!!!