誰も想像できないと思いますが、夕飯を食べながら文章を書き始めた次第でございますわよ。

こんばんわ。こんばんわ。

 

「古より伝わりし浄化の炎」というものを知っていますか?

かつてプレイステーション2というハードでプレイできたゲーム

「テイルズオブディスティニー2」に出てくる

「エンシェントノヴァ」という魔法の詠唱のセリフです。

ぼくは人生で何億回も、ことあるごとに呪文を唱え、

眼前を焼き尽くそうとしてきましたが、

残念ながら成功したことがありません。

MPの最大値が足りないんでしょうね。

 

はい!!!!

 

いやあ〜

ブログ久しぶりなのでとりあえず近況なんですけど

皆さまお分かりかと思いますが上で書いたことの6割くらいウソなんですよね〜。

ブログってウソ書きたくなりません?

ぼくはとてもなります。

泥棒の始まりですね。

ここまで読んでくださった人の時間泥棒ということではまちがってない!!!!

#うまいこと言いました!! #拍手喝采 #盛り上がるフロア

#羨望の眼差し #振り切る度胸 #怯えない心

#立ち上がる勇気 #愛と正義

 

全然関係ないですけど

ハッシュタグたくさん付けると有能っぽいですよね。

 

さて、ぼくの泥棒歴のお話なのですが

幼少期からティーンの頃は

「将来は世界に名を轟かす大泥棒になるぞ!」

と胸に誓って生き、努力を重ねてきました。

大学を卒業後はダフ屋業で有名な「株式会社mud stick」に就職し

そして今ではフリーであなたの心を専門に泥棒を続けています。

 

どう????

 

そろそろ本当のことを書きたい気持ちになってきたので

本当のことを書きます!!!!

いえーい!!!!

長い前置きだったなーー!!!!

 

今日は!!

「服を送って欲しい」と言われたので

郵便局に行きTシャツを一枚送りました!!!!

 

いやー!

一体他人の服で何をするんでしょうかね!?

くんかくんかと匂いを嗜んで白飯六杯くらい食べるんでしょうか!?

 

まあ用途は聞かずにおきますけど!

 

そんなこんなで

親父に「何送るの?」と聞かれても「ちょっと…色々…」とやり過ごしたり

姉貴の「郵便局行ってくるわー」の声に

「いってらっしゃーい」なんて返事をしながら郵便局に出かけたわけです。

 

郵便局に行ったら

数分前に「郵便局行ってくるわー」と出かけた姉貴が本当にいまして

持っている封筒の中身が自分のTシャツなのが見られたくなくて

「あれ!?いたの!?!?全然気づかんかったわー!」

なんてシラを切ってました。これが姉弟ですよね。

 

いやーほんと

「Tシャツ送るんだー。ぼくの。」

ってちょっと面白いけど恥ずかしいなー。

顔面エンシェントノヴァって感じ。

 

ん?なんかうまく回収できたからこの辺で!!

(できてない)

 

おわり