昨日も歩道橋にランチパック落ちてたぞ

今日は休みだったんだけど

多分まだ落ちてたんだろうなって思う

 

ふんす

 

島村楽器に行って高いギター弾かせてもらったんですけど

Paul Reed Smithの税込みで40万くらいのハムのってるやつ

高いギターを弾かせてもらう、という目的がなかったら

一切興味がわかないであろう

虎目模様(であってるんだろうか)の黒いテカテカボディ

 

「あの~ポールリードスミスのギタ~試奏してみたいんですけど~」

「はい!どれいく…?」

「あの黒い奴で!」

「やっぱそうですよね~!高いの弾かないと!」

 

とナイスなおじさんにギター出して貰ったんだけど

5弦と4弦をチューニングしたあたりで他の店員さんに呼ばれて

他の弦は適当なまま渡されてワオってなった

全然ナイスじゃね~

 

でちょろちょろ弾いて良かった~

ってなって終わり

金利だから!って言われたけど

 

う~ん…!

 

家に帰ってからはモリモリおでんを食べてたんだけど

夕飯は親父にとんかつ屋に連れて行かれて

おでん食べなきゃ良かった~と猛反省

 

とんかつ屋ってキャベツおかわりできるから

野菜が高い今、それ狙いで行く人居るんじゃないの?

そういうおれも

キャベツだけはもちろんおかわりした

 

正直吐くかと思った

 

そんな感じの一日

 

おわり!