姉貴の部屋からお股トーンの音がする

ちがう

オタマトーン

 

こりゃあw

うっかりうっかりw

 

きょうは!

きょうはというか明日?日付的には今日

明けて3月10日

 

休みです

念願の

 

もしかしたら疲れてるのでは?

と実は昨日の勤務中から思ってたんだ

 

低気圧で頭痛が起きたりとか

既にコピーとった原稿を

30分後にもう一回コピーとったりとか

朝部長に「おはようございます」と挨拶したら足を思い切り踏まれるとか

帰り際にすれ違った方に「お先に失礼します」と挨拶したら

「もう帰るんか!オレはまだ帰れんのやぞ!それなのにお主はもう帰るんか!」

と頭を叩かれながら長々説教されたりとか

 

そんなこんなで

もしかしたら疲れてるのかなーって

昨日からうすうす思ってたんだけど

2時間DTMに参加したら全く集中できないまま2時間経ってしまって

やっぱ疲れてたんだなあって

思いました

 

てかさっきのも半分は妄想だしね

頭痛とコピー2回しか事実ではない

 

疲れて記憶の捏造まで起きてる

 

たこ焼きだなあ

 

どうでもいいんだけど終わり方を見失ったので願望をひとつ

 

竹内由恵アナに顔面をグーで殴られたい

 

 いつか叶うといいな

 

おわり