ぼんちあげ最初に作った人天才すぎない?

あの茶色いバリバリうますぎるんですけど

ファンレター送りたい

 

から誰かはがきと切手ください

 

この通り!!!!

 

今日は!

高校時代の友人と昼間からダラダラとボウリングをして

焼肉食べ放題にいきました!!

 

ひたすら性癖やらネットでは言いにくい世間への愚痴やらを

ペラペラと喋り続けてとても楽しかったです!!

 

そして焼肉も終わりに近づき冷麺を食べている頃

席の外から怪しいおばさんの視線を感じ

恐怖から「顔を上げたら死ぬ」と自分に言い聞かせて

震えながら立ち去るのを待っていたら

「こんばんわ~」

と知っている声

 

姉貴だった

 

姉貴も夕飯焼肉食うとは言っていたけれど

世間狭すぎる

 

あと全く関係ないんだけれどNHK叩かれすぎでは?

 

潔癖症な世論を大声で叫ばれると

どんどん自由がなくなって

ただでさえ生きにくい世の中なのに

さらに生きにくくなってしまうじゃない

 

もうこれ以上どうやって

耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせばいいんだよ

と感じる

 

まあ猛吹雪で自分の安全も確保できないまま

遊びに行くのはどうかと思うけど

それは個人の問題であって

NHKの職員だから、と結びつけるところがなんだかなあ、と

 

ブログは基本的に馬鹿なテンションで薄いこと書いて

見た人がなんとなく面白い雰囲気を感じ取ってもらえたらいい

と友人に言ったら

思いついた黒いことも書いてみたら?

と言われたので書いてみました!!!!

 

いえーい!!!!!!!

 

以上ここまで全部嘘!!!!!!!

 

本当は一日中指先を眺めて

この迷路細かくて難しいなあ

と考えていました!!!!

 

そうやって人生のほとんどは

なにもない空中を眺めて終わるんだろう!!!!!

 

ハッピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!