社会の窓がちゃんとしまってても毛は大量にはみ出てる

みたいな人居るよね

 

オレは見たことない

 

今日は!

 

ん~今日は~…

 

今日はいいことなし!

ツイッター上でのやり取りは楽しいことがあったけど書く気はない!

ネットにネットの日常書いても…

 

それはねーっと!

(ないっしょとネットをかけている)

 

疲れてたりテンションがおかしい日は

この程度のすっごい雑なダジャレにもならない言葉遊びが

頭の中を駆け巡って微笑みが止まらなくなる事がある

 

言っても誰にも伝わらないだろうし

言いたいことが理解されたとしても共感してもらえないだろうから

口には出さずひたすら微笑んでる人になってる

 

訳わからなすぎて朝起きたらハゲてそう

 

話変わって

ニコニコにボカロの動画を上げだしたのが

たしか去年の12月くらいで

それまでは

スパイダーマ!とからんらんるーみたいなネタが流行ってた頃の記憶しかなかったし

ボカロも全然聴いてなかったから知らなかったんだけど

 

最近?はボカロにもアングラっぽいシーンがあるらしく

セミプロみたいな超作り込まれててポップな曲ではなく

インディーズ臭のすごい作品でも評価しようとする人々が居るみたいで

とてもいい流れだなあ、と思う

 

その人達とちゃんと話した訳でも

コミュニティに属して観察したわけでもないから

間違っている事を言っている可能性もあるけれど

端からぼんやり眺めてて、そういう雰囲気を感じた

 

おそらくその界隈から飛んできているであろう

ツイッター上の情報は

みんなkid A大好きかよwwみたいな感じで超面白い

 

あれ!?

ギャグが全然ないな!!!!

え~と

 

昨日電車で

「ホップステップ脱糞!ホップステップ脱糞!」

「うわっ!私のうんち臭すぎ!?」

と一人ではしゃいでたら

そばを通りかかった背の高い車掌さんが

「そのにおいが君を特別チャーミングにするのさ」と大きな声で返してくれて

そのあまりのイケメン具合に車両内が暖かい空気に包まれてホッコリしました!

 

よし…

 

事なきを得た…

 

おわり