窓を開けて過ごしている夜はすこし涼しくなった

べいび~!!!!

 

もしかしてお祭りの季節ですか!?

そこらじゅうでお祭りしてますか!?

この1ミリの有用性もない記事を踏んじゃったあなたもお祭りしてますか!?

 

たーまやー!!!!

どーん

 

今日は!

 

今の仕事始めてから唯一、休日にギターを一緒に弾いたりしてくれた

頼れる兄貴が退職する日でした

気の利いたことが一言も言えなかったけど

まあ職場の人間なんて入れ替わりするものだし仕方ないかなって

寂しくなっちゃうけどね

 

しかし、その兄貴はなぜかぼくが

フェアレディZ33を買うことを期待しているらしく

「彼女作ってZ乗ってうちまで遊びに来てや~」

なんて言いやがる

 

遊びには行きたいけど距離的にちゃんと休み取らないと無理だし

彼女は一生できる気配ないし

物欲を具現化したような人間なので車買うお金が貯まる気もしないし

無理✕無理✕無理 の三連コンボで

これは建前で言っているだけで遊びに来て欲しくないんだろうな…

という捻くれた自分がひょっこりはん

 

でも落ち着いたら遊びに行きたいね

 

一人で、電車に乗って、人生を終える前のお礼参りとしてね…(血涙)

 

今、ふと、寂しいと普段から表現するから寂しいのでは?

という疑惑が浮かんだので

明日からは全く寂しくないアピールを

とりあえず1週間ためしてみようかな

 

「肉さいこ~!(一人焼き肉)」とか

「ひさしぶりに(架空の)同期とスタバ~!(対面の席にぬいぐるみ)」とか

バルス~!(落とした唐揚げを両手で固く握る)」とか

 

ん~~!!

世界変わりそ~~~~!!!!

 

おわり